TinyVPN掲示板(アーカイブ)

TinyVPNユーザ同士の交流の場となれば幸いです

■アーカイブインデックスへ

●このツリーを全部読む

▲親記事
202. Re: Hubについて [novice] 2005/12/28 22:33

204. Re: Hubについて [Take] 2006/01/05 20:17
>>サービスは開始されていません。
>>「0xc1」の16進エラーコードが表示されます。
>私の推測ですが、そのエラーコードがwindows標準のもので
>あるならば、
>そのエラーコードが示すエラーは不正な形式のexeファイルと
>いう意味です。
>
>サービスのプロパティで、exeファイルの場所を確認して、
>そこにあるexeファイルが壊れていないかどうかを
>調べてみてください。
>
>それと、サービスの起動に失敗すると、システムログ辺りに
>サービス起動失敗のエラーログが記録されるはずなのですが・・・

おせわになります。

16進では0xc1でしたが、errorlebelは-1なのでプログラム側で設定しているのかな?
と思います。本当のところはわかりませんが。
実行ファイルを入れ替えても同じ結果でした。

相変わらずログには何も出力されていません。
ログもプログラム側でセットしなければ何も出力されないと思うのですが。

以上

▼返事
207. Re: Hubについて [novice] 2006/01/06 18:11