TinyVPN掲示板(アーカイブ)

TinyVPNユーザ同士の交流の場となれば幸いです

■アーカイブインデックスへ

●このツリーを全部読む

▲親記事
324. Re: 仮想HUBの最大数 [なぞの人] 2006/04/25 17:39

349. Re: 仮想HUBの最大数 [たろお] 2006/05/19 13:06
済みません、ご返事遅くなってしまいました。
ここの掲示板余り活発でないものでだんだんチェックする間隔も長くなってしまいまして。。。

管理する側もされる側も出来るだけ負担を減らしたいのでDHCPは手放せないのです。
管理の運用を「私自身がやる訳ではない」のです。技術的知識の乏しい営業寄りな人も使うので、管理する側が使いにくいのはNGなのです。

いろいろ異論はあると思いますが
顧客毎に仮想HUBを分けてDHCPでIPアドレスを割り付けるのが、管理する側もされる側も理解しやすく使いやすいと思いますのでこのように使いたいのです。

HUBの最大数を増やすのは難しいですかねぇ。。。

▼返事
356. Re: 仮想HUBの最大数 [TinyVPN作者2006/05/23 15:34