TinyVPN掲示板(アーカイブ)

TinyVPNユーザ同士の交流の場となれば幸いです

■アーカイブインデックスへ

●このツリーを全部読む

399. スループットに関して [admays] 2006/06/14 20:05
本日発見してしまったのですが、
ものすごく興味を持っております。
ぜひとも使わせていただきたく検討中なのですが、予備情報といたしまして、「よくあるご質問」を拝見させていただいておりましたが、
Q5に「PPTPやL2TPよりも、速度は若干劣るものの」というような記載がなされておりましたのが引っかかりまして、投稿させていただきました。
一概にどのくらい出ているのかなどに関しては厳しいところがあるかと思いますが、ローカルでの測定でこのくらい出ているなどの値がありましたら教えていただけないでしょうか?
また実際の使用者の方でどのくらい出ているか教えていただける方いらっしゃいましたら、お願いします。

▼返事
400. Re: スループットに関して [TinyVPN作者2006/06/16 00:19