TinyVPN掲示板(アーカイブ)

TinyVPNユーザ同士の交流の場となれば幸いです

■アーカイブインデックスへ

●このツリーを全部読む

131. 会社から自宅への接続 [kabukin] 2005/03/11 10:03
会社から自宅への接続をしたいという思いがあるのですが、会社側のネットワーク環境は不明(私自身は管理者ではないのでルーターがどう接続されているか、外部に送信可能なポートがあるのかも判らない)な環境では接続は無理ですよね。ポートスキャンなんかをすれば調べることは可能かも知れませんが、不正アクセスとして怒られそうですし。双方のネットワークのルータの設定等を扱える環境にないと当然VPN接続も無理ですよね。自宅側のルータは接続PCへのアドレス変換設定などはやっているのですが。

▼返事
134. Re: 会社から自宅への接続 [TinyVPN作者2005/03/14 11:31
138. Re: 会社から自宅への接続 [SE派なのかTiny派なのかよく分からない人] 2005/03/23 04:27