TinyVPN掲示板(アーカイブ)

TinyVPNユーザ同士の交流の場となれば幸いです

■アーカイブインデックスへ

●このツリーを全部読む

▲親記事
193. Re: MetricとRoute設定 [novice] 2005/12/25 21:24

196. Re: MetricとRoute設定 [ぴろん] 2005/12/26 01:07
丁寧なコメントありがとうございます。
しかしながら、外出先からの接続で、なおかつ自宅は固定IPではないのでDDNSつかってます。なので-pオプション付きでの設定はできないんです・・・
ホスト名からlookupやってrouteを自動設定してくれるツールとかあれば解決なんですけどね。

netmaskの大きさで優先度が決まるというのは知っているのですが、netmaskもmetricも同じ値のroute設定が複数あった場合にどうなるのかが?なんです。

▼返事
201. Re: MetricとRoute設定 [novice] 2005/12/28 22:28