TinyVPN掲示板(アーカイブ)

TinyVPNユーザ同士の交流の場となれば幸いです

■アーカイブインデックスへ

●このツリーを全部読む

▲親記事
203. 多重接続による耐障害機能が欲しい [novice] 2005/12/28 22:39

227. Re: 多重接続による耐障害機能が欲しい [三毛猫] 2006/01/25 10:21
類似の機能ですが、仮想HUBを複数おいて冗長経路をとる機能もあるとうれしいのですが。

回避策としては、複数の仮想NICを用意して、それぞれ別の仮想HUBに接続させておいて仮想NIC同士をブリッジさせることですが、できれば接続用の仮想HUBを複数定義してというのがいいかなあと思いました。

>ルートを指定したtcp接続を複数用いて、複数の
>ネットワーク回線を自動で切り替えることで
>不安定な回線での安定性を向上させる機能が
>欲しいです。
>
>全ての回線が同時に障害に見舞われると
>どうしようもないですが、ADSL等よく切断される
>回線をある程度安定させられると思います。(複数回線は
>高価ですが・・・)

▼返事
228. Re: 多重接続による耐障害機能が欲しい [novice] 2006/01/25 21:38